よふかし☆うとうと日記

よふかし夫婦です。共働き育児の日常を中心に、家電や趣味の感想など、とりとめのない事を徒然なるままに書いていきたいと思います。

自己紹介

はじめまして。
よふかし夫婦です。
このブログは、共働き育児の日常を中心に、家電や趣味の感想など、とりとめのない事を徒然なるままに書いていきたいと思います。

 

自己紹介
よふかし夫(ゆきお)
職業:ぐーたらエンジニア
趣味:携帯ゲーム、映画、家電
妻に理不尽に怒られるのが日課。夜な夜な夜更しして携帯ゲームでストレス発散。

 

よふかし妻(あみこ)
職業:へっぽこ事務員
趣味:アニメ、ディズニー
夫を怒鳴り付けるのが日課。夜泣ざんまいの息子と今日も夜更し。

 

よふかし息子(よしお)
職業:保育園児、かわいいのプロ歴一年
趣味:風を感じる散歩
一歳にしてまだ夜泣ざんまい。夜更しも治らない。でもかわいいは正義だから、許しちゃう。

 

 夜更しな三人家族の日記帳、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:yofukashiyocchi:20200604011949j:plain

自己紹介